沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2018-07-18から1日間の記事一覧

7月15日東戸塚秋葉町自治会館で演奏しました

猛暑が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 そんな中、毎週のように演奏が続くやーるーずです。 この日は秋葉町自治会館の夏祭りにて演奏。 笑顔と元気をお届けしてきましたよ(*^o^*) メンバーの皆も体調に気をつけながらこれから屋外での演奏もあ…

7月12日横浜市泉区泉寿荘 なごみの広場で演奏しました

平日の午前中でしたが6名のメンバーが集まり、泉区社会福祉協議会主催のなごみの広場で半年ぶりに演奏しました。 毎回新しいチャレンジもしながら、皆様に楽しんで貰いますやーるーず! 午後からバタバタと仕事に向かうメンバー大半(^_^;) でもこれがお仕事…

7月8日湯河原体育館で演奏しました

7月8日、いつもの横浜から足を伸ばして、神奈川県湯河原町体育館にて、デイサービスたんぽぽの地域交流会で横浜出前落語会の皆さんと一緒に出向き、やーるーずも演奏しました。 この日も猛暑日で体育館はサウナみたいに暑く、カチャーシーで踊った後はみんな…