沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2019-02-17から1日間の記事一覧

2月16日 立場地区センターまつりで演奏しました

やーるーずもいつの間にか5回目の立場地区センターまつりを迎えました。 ちゃんと数えていませんが、たぶん今までで一番参加者が多かったように思います。 人数は増えても、いつも大家族なようなあったかさ。 演奏も新たに加わった(そう、やーるーが子ども…

2月14日 泉区泉寿荘 なごみの広場で演奏しました。

どんどん新しい演目に挑戦するやーるーず。今日もちゃれんじの演目で挑みました。また、今日はやーるーずの新メンバー、西里さん(えいちゃん)が初舞台。 といっても、三線歴はたぶんやーるーずメンバーの誰よりも長く、 三線も作っちゃう腕前の、石垣島出…

2月17日 老人ホームラ.ナシカ上大岡で演奏しました

立場地区センターまつりの次の日、連日の演奏ですが、今日は上大岡の老人ホームへ。 午前中にリハーサルをしてまた新たな演目にも挑戦。 今日も楽しみながら演奏し、 喜んでいただきました(^^) ありがとうございました!