沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

やーるーず課外活動その2

  7月26日(日)横浜市泉区

有料老人ホーム アズハイム お誕生日会

出演   あっくん 平ちゃん 関ちゃん たまちゃん りっちゃん おかぴー こなつちゃん のぶこ


演奏   豊節    新安里屋ゆんた   島育ちほか


お昼寝中のこうたろうくんをおんぶしての子連れ出演のあっくんはじめ、皆さん暑い中お疲れさまでした!


先週の課外活動でいろいろ反省あり、とにかく同じ曲をやるけれど先週の課題はそれぞれ克服を目指そう、と挑んだ今日は、また新たな課題は見えたものの、それぞれに手ごたえあるとにかくまとまっていて、ふわふわ落ち着きがなかった前回より落ち着いた演奏ができたと思います(^^)



次回の課題…

⭐️直前のちんだみ確認!

⭐️お互いが見えるように、センターは少し後ろに下がって楕円形の立ち位置で。


8月も、ライブ目白押しです。が、

猛暑で体調をくずされる方も多いのでとにかく体調第一で、無理のないよう楽しんでいきましょうね。




f:id:ya-ru-zu:20150730211702j:plain