沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

12月9日のお稽古

参加者 おかぴー あいちゃん ひらちゃん てっしー みっきーさん しのちゃん はまちゃん すわきさん たまちゃん だいちゃん 田中さん(見学)

 

練習曲: ふるさと てぃんさぐぬ花 十九の春 新安里屋ユンタ 島々清しゃ

  涙そうそう  海の声 徳之島小唄 三線の花

 

さしいれ:ひらちゃんの鳥取みやげおせんべい(ごちそうさまでした!!♡)

 

あー前回やった、オジー自慢のオリオンビールをやる時間がなかった(><)!

 

 

時間が限られている中ですので、みなさんライブの定番曲(島のブルース、島育ち、豊年音頭、肝がなさ節)などは自主練どうぞよろしくお願いします!