沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

7月17日ツクイ横浜泉デイサービスでライブしました

f:id:ya-ru-zu:20160809225651j:plain

f:id:ya-ru-zu:20160809225751j:plain

f:id:ya-ru-zu:20160809225825j:plain

暑中お見舞い申し上げます!

この日もとてもとても暑い日でしたが、やーるーず、デイサービスの皆さんに元気をもらって、とても楽しいライブを行いました。

この日は、永六輔さんがご逝去されたばかりでしたが、やーるーずではライブでやろうと今月から練習をはじめた「上を向いて歩こう」を初披露。

そしたら一番前に座っていた方が、すごく素敵な振り付けで(すわったままですが)踊ってくださいました。ありがとうございました!!!

 

これから暑くなりますが、どうぞご自愛くださいね!

ツクイ横浜泉の皆様方、ありがとうございました!