沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

8月27日平塚遠征ライブ

普段横浜市泉区近辺で活動しているやーるーずですが、この日は平塚へ遠征してきました!


f:id:ya-ru-zu:20160828143238j:plain


f:id:ya-ru-zu:20160828143259j:plain


ライブのあとは、演奏を聴いていただいたお客様も一緒にお食事会。

とーっても美味しいビュッフェランチをご馳走になりました❣️

f:id:ya-ru-zu:20160828143530j:plain

f:id:ya-ru-zu:20160828143727j:plain

その時に、演奏を聴いていただいた方に声をかけられ、すごくぐっときた唄があったと、泣きそうになりましたと言ってくださいました。

ちょうど私の娘ぐらいかなぁ?

すみこさん、ありがとう!!

あの唄はBEGINの三線の花、という唄です。またフルで聴いてみてくださいね。

f:id:ya-ru-zu:20160828144336j:plain

演奏がひとりでも心に届いたこと、私も涙が出るほど嬉しかったです。


ライブのあとは久しぶりに参加そして唄三線では初めてライブデビューしたあべちゃんと息子のたかしくんと、たかしくんの大好きないすゞのトラックの唄を聴きながら帰りました。

メンバーのみんなも、圏央道飛ばして助っ人で来てくれたかおりちゃんも、おつかれさまでした。横浜ゴムのスタッフの皆様も、素敵なおもてなしありがとうございました!!

f:id:ya-ru-zu:20160828144736j:plain