沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

泉の郷お誕生日会ライブとお稽古の変更お知らせ

9月25日、横浜市泉区のデイサービス泉の郷で、ライブしてきました。

利用者さんリクエストの「芭蕉布」や「童神」のほか、

みんなで唄える「上を向いて歩こう」、そして今の人気曲「海の声」など

あっという間の40分間でした。

連日のライブでメンバーのスキルもグーッとアップ(!!でしょ♪)

島太鼓やMCにも初チャレンジもして、また新たな境地にすすんでいきます、やーるーず♡

 

 

f:id:ya-ru-zu:20160925200632p:plain

 


やーるーずライブ@泉の郷「芭蕉布」

 

この動画は、職員の方が送ってくださいました。ありがとうございます♪

 

 

ところで、お稽古の内容変更のお知らせです。

今まで月1度「がっつり民謡クラス」を設けていましたが、

これから民謡中心レッスンは18:20~19:10の時間に行うことにしました。

初心者の方レッスンは基本的に東戸塚地区センターの第二、第四木曜日に

(10月は13日と27日です)

始めての方で、立場地区センターがご希望の場合は、19時すぎからのレッスンの中で対応していきます!

とにかく和気あいあいと、誰でもウェルカムのやーるーず、お仲間いつでも募集中です。

 

どうぞよろしくお願いします。