沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

老人保健施設ゆめが丘ライブ

11月23日、沖縄三線の会やーるーずメンバー8名、横浜市泉区老人保健施設ゆめが丘でライブしてきました。

この施設には偶然やーるーずメンバー・もっちーのお義母さんがデイサービスに通われていて(依頼を受けてからわかりました)、お義母さんが見守るなか、もっちーも堂々と演奏しました♪

にぎやか、華やか、楽しさいっぱい、唄あり踊りあり太鼓あり、の「なんでもやーるーず」ですからこの日もえらく盛り上がり(^^)、「上を向いて歩こう」ではお客様が大きな声で歌って下さって、私たちも元気をいただきました。

これから寒い日が続きますが、みなさんお元気でお過ごしくださいね!

 

f:id:ya-ru-zu:20161125233847j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20161125233733j:plain

f:id:ya-ru-zu:20161125233703j:plain

f:id:ya-ru-zu:20161125233820j:plain

f:id:ya-ru-zu:20161125233939j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20161125234001j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20161125234059j:plain

今日のライブメンバー 後列向かって左から ひらちゃん、おかぴー、もっちー、かくさん  前列 のぶこ、りっちゃん、あいちゃん、そしてほっぺのカワイイせきちゃんでした♡

写真はありませんが、

11月16日(水)にも、平日にもかかわらず4名のメンバーが、戸塚区の介護施設「ウィル汲沢ステーション」で演奏してきました。

ひらちゃん、かくさん、おかぴー、もっちー どちらのライブも、お疲れさまでした♡