沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

ラーメン博物館ライブwithやーるーず


15 やーるーず

6月9日のみーぐるぐるず新横浜ラーメン博物館ライブにやーるーずメンバーが応援に来てくれました。

一緒に踊ってくれたり賑やかしてくれて、楽しい時間がさらに楽しくなりました。

さすがやーるーず、ありがとう❣️

f:id:ya-ru-zu:20170611225556j:plain

そしたらなんと、やーるーずを知っているという方が客席に!

聞くと先日の湘南三線のど自慢大会を観に来て下さったとのこと。

なんと「なんでもやーるーず」のうた、覚えていてくれて、

その上やーるーずに投票して下さったとか!!

すごく嬉しい出会いでした❣️藤沢のナカタさん(写真の黄色のTシャツの方)

ありがとうございました😊

 

f:id:ya-ru-zu:20170611225539j:plain

 

やーるーずテーマ曲「なんでもやーるーず」、これからも応援よろしくお願いします(^-^)