沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

6月25日 エクセルシオール湘南台お誕生日会ライブ

f:id:ya-ru-zu:20170627093703j:plain

今回こちらでは初めて演奏させていただきました。

お誕生日会の主役の女性の方(85才には見えない!)が息子さんが沖縄の方と結婚されているとのこと、

私も2回ほど沖縄に行ったことあるのよと、ライブの後笑顔で話されていました。

皆さん楽しんでいただけたようで、良かったです(^-^)

 

今日はやーるーず若手ホープ、ちーちゃんも久しぶりに参加。

それにしても個性派ぞろいだな〜(^_^;)

 

 6月29日は東戸塚の施設で慰問演奏です。

私は週末の沖縄で登川先生の追悼祈念公演のため欠席ですが、

もう経験豊富で層の厚いやーるーずなので心配ナシ❣️

 

 7月に入るとまた夏祭りなどでライブ三昧です!

暑さに負けず頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!!