沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

7月23日ツクイ横浜泉デイサービス&7月27日介護老人保健施設きららで演奏しました

なんでもやりますやーるーず、

どこでも行きますやーるーず♫

笑い福い節の替え歌のとおりの活動してます。

7月27日のきららでは、音楽療法士の方とコラボ。

上を向いて歩こうと、ふるさとを一緒に演奏しました。

そしたら、その音楽療法士の方がメンバーのカクさんの元教え子だったことが判明!

なんだかご縁ですねー。

7月23日ツクイ横浜泉デイサービスでも一年ぶりにお会いした、とっても元気な利用者さんや100歳のおばあちゃんに大変喜んでいただきました。(写真がなくて残念〜)

これから8月9月と、また演奏ラッシュですが、

暑さに負けず頑張っていきましょうネ❣️

f:id:ya-ru-zu:20170728171243j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170728171352j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20170728171320j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20170728171704j:plain