沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

横浜市保土ヶ谷区 今井の郷 納涼祭

f:id:ya-ru-zu:20170821092435j:plain

8月19日(土)特別養護老人ホーム今井の郷 納涼祭
参加者 大ちゃん、平ちゃん、たまちゃん、オカピー、モッチー、かくさん、のぶこ

大ちゃんのもと職場、今井の郷も3回目のお呼ばれ。大ちゃん転職の折もやーるーず納涼祭はよろしく、とお願いされたとか。嬉しいなぁ(*^^*)
職員さんも皆踊ってくれて、毎年歓待してくださってありがたいです。
演奏終えてホッとしたところで天気急変、ものすごい雷雨でした。
奄美出身のおばあちゃんから声をかけていただきました、来年は沖縄らしい民謡もたっぷりお届けしたいです😊 

 

★追伸

先日、職員の方が演奏の写真を送って下さりました!ありがとうございました♡

f:id:ya-ru-zu:20170903220751j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170903220807j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170903220827j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170903220840j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170903220855j:plain