沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

10月15日(日)戸塚駅前さくらプラザホールにて、やーるーずたっぷり演奏します

f:id:ya-ru-zu:20170908075320p:plain

 10月15日のチラシを作りました。

戸塚区のふれあい文化祭の一環として、戸塚区民センターさくらプラザでは

吹奏楽やダンスなどいろいろなグループが1日コンサートをおこないます。

その中でやーるーずも 12時20分から13時20分までの1時間演奏させていただきます。

プロの音響さんや照明さんのもとでのめったにない演奏、

ぜひ皆様応援に来てください❣️

 

日ごろのお稽古の成果を発揮して、メンバー一同頑張りたいと思います。

よろしくお願いします(^ ^)