沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

今週も演奏続きでした

 

 9月23日(祝) 

1本目…朝までの大雨で開催場所の公園が水びたしで一旦中止になった医療生協戸塚病院健康祭りですが、

急遽場所を変えて戸塚病院の駐車場で行うとお声がかかり、本当にドタバタと演奏をしました。

屋台で焼き鳥屋さんのお店を出していた愛ちゃんが島のブルースやワイド節を踊ってくれて楽しく演奏しました。去年のお祭りでやーるーずのメンバーになった、すわちゃんも一緒に涙そうそうなども演奏しましたよ(^ ^)

 f:id:ya-ru-zu:20170927221956j:plain 

その後の抽選会でカレーセットが当たった2人。

f:id:ya-ru-zu:20170927222109j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170927222154j:plain

愛ちゃん焼き鳥ごちそうさまでした❣️

f:id:ya-ru-zu:20170927222711j:plain
 

2本目…午後はやーるーずアイドル的存在になりつつある関ちゃんのお膝元、

岡津町の三嶋神社の秋祭り演奏。

f:id:ya-ru-zu:20170927223230j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20170927223307j:plain

それにしても関ちゃん大人気でした╰(*´︶`*)╯♡

f:id:ya-ru-zu:20170927223734j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20170927223834j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20170927223912j:plain

私も関ちゃんのメイク初めて担当したけど、楽しかった〜(^_^)

f:id:ya-ru-zu:20170927224101j:plain

 

 

そして…3本目。次の日の日曜日。

瀬谷区にある、中屋敷地域ケアプラザのデイサービスで演奏。

本番前にみっちりと来月15日に戸塚のふれあい祭りでやろうと企んでいる新しい演目の唄と踊りの練習もこなして、

f:id:ya-ru-zu:20170927225941j:plain

今日はにぎやかに9人で演奏してきました!

f:id:ya-ru-zu:20170927225908j:plain

 

自画自賛ですが、本当にライブやるたび、パワーアップしてます、やーるーず。

次のステージもお楽しみに❣️

あ、ぜひこれにきてくださいネ。

 

f:id:ya-ru-zu:20170927230145j:plain