沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

9月27日 えいあんの杜東戸塚敬老会で演奏しました。

f:id:ya-ru-zu:20171002204332j:plain


やーるーず東戸塚教室に所属する、ちーちゃん、たまちゃん、ふくちゃんがいる

えいあんの杜の敬老会に演奏しました。

前列中央がちーちゃん、こたまちゃん(ふくちゃんは残念ながら熱で欠席でした・・)

入所者の皆様にとても喜んでいただいたようで、次の日もよかったよ、と多くの人から声をかけられました、と、たまちゃんやちーちゃんから嬉しい声を聞きました。

 

f:id:ya-ru-zu:20171002204408j:plain

f:id:ya-ru-zu:20171002204432j:plain

f:id:ya-ru-zu:20171002204458j:plain

皆で歌ったふるさとの大合唱、良かったです♡

 

今日が初デビューのこたまちゃんは沖縄出身のお母さま譲りの素敵な歌声でした。

でも次の日はあまりの緊張で背中が痛くなってしまったとか(^^;)

ちーちゃんは若さあふれるパワーで大人気でした。

 

えいあんの杜のスタッフの皆様の大応援もすごかったですね~(^^)

聴いてくださった皆様ありがとうございました!

また皆様とお元気でお会いできますように!

 

f:id:ya-ru-zu:20171002204346j:plain