沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

10月9日泉区泉寿荘と広町自治会館、ひまわりサロンで演奏しました

10月9日も午前と午後演奏二本。人数は少なかったですがチームワークで今日もお客様に楽しんでいただきました!

今日は歌詞カードを用意して皆さんと一緒に歌うコーナーを3曲。

やはり一緒に声を出して歌うと気持ちいいですね(^-^)

この曲をやってほしいなど事前にリクエストにもお応えします!

もし演奏ご依頼がありましたらその時に言ってくださいね。

 

ひまわりサロンの元気なおじさまおばさま達と一緒に演奏前に健康体操に参加させていただきました。

おかげで?リラックスできて声がよく出た気がします(^。^)

おいしいお茶菓子もご馳走様でした!

 

f:id:ya-ru-zu:20171012102312j:plain

f:id:ya-ru-zu:20171012102325j:plain

f:id:ya-ru-zu:20171012102339j:plain

f:id:ya-ru-zu:20171012102412j:plain