沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

老人ホーム すずらん で演奏しました

秋に演奏した施設で、衣装のまま荷物の積み込みをしていたら「ウチでも演奏していただけませんか?」と声をかけられたのがきっかけでした。

そしたら声かけてきた方の後ろには私の知り合いが。そして 10月に演奏した月見草と言うホームと同じ系列の施設で、他にも共通の知り合いやお友達がいました。

みんなどこかでつながっているんですねー。

当日は最後は大盛り上がりで職員の方にも利用者さんにも喜んでいただきました。

とても踊りのお上手な利用者さんがいてやーるーず踊り担当にスカウトしたいくらいでした(^-^)

ありがとうございました!

f:id:ya-ru-zu:20171218000029j:plain

f:id:ya-ru-zu:20171218000257j:plain

f:id:ya-ru-zu:20171218000330j:plain