沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

いずみ野若竹会のクリスマス会で演奏しました。

f:id:ya-ru-zu:20180115114855j:plain

 2017年度最後の71本目のライブは、毎年(もう3回目?)呼んでくださって、やーるーずの他のライブにも応援に来てくださる、とても元気な若竹会の皆さんのクリスマス会でした。

とても元気な若竹会の皆さんのクリスマス会でした。

今年も演奏の後、おいしいお弁当と飲み物いただき大いに一緒にカラオケで盛り上がらせていただきました💕

ありがとうございました!

 

それにしても若竹会の歌と踊りの名人たちと、せきちゃんのコラボは面白かったです☺️

 

f:id:ya-ru-zu:20180115115705j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20180115115747j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180115115848j:plain

 やーるーず、来年も元気に明るく笑顔届けていきたいと思っています。どうぞ応援よろしくお願いします❣️