沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

大和市みどり野リハビリテーション病院で演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20180115211506j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180115211636j:plain

やーるーず新年最初のライブは、10名で演奏。

広いロビーで大勢のお客様と職員の方に聴いていただきました。

f:id:ya-ru-zu:20180115212421j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180115212529j:plain

一緒に歌い、最後は職員さんもノリノリで踊って下さって、本当に楽しいライブになりました!

外は寒い日が続いていますが、この日はあったかいを通り越して、暑い熱いひとときでした。

終わった後の、「また来てね」のお声がとても嬉しかったです。

 

聴いていただいた皆さま、職員の皆さま、どうもありがとうございました!

今年もやーるーずはやーるーずらしく、笑顔と元気を届けたいと思っています(^-^)

どうぞよろしくお願いします。