沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

瀬谷区南希望ヶ丘地域ケアプラザと戸塚区さくらプラザで演奏しましたお願いしま

 1月21日(日)、この日は午後と夜でダブルヘッダーでした。

午後の南希望ヶ丘地域ケアプラザは1時間の演奏。

今度沖縄で演奏する国頭サバクイを大きな丸太を持っていって

久しぶりに演奏と踊りをしましたよ❣️

男性は先週のたっちーに引き続き、いさむちゃん1名の参加でしたが、

島人の宝や熟女の春で熱唱、そしたらお客様も「いさむちゃんと熟女8人でアンコール お願いします!と粋な声かけ。自己紹介ソングの笑い福い

節で名前を覚えてくださるのも嬉しいですね。

f:id:ya-ru-zu:20180123163217j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180123163230j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180123163242j:plain

夜の部は新年の集い。こちらは20分と時間は短かったけれど

私たちの演奏を楽しみにしてくださっていた方もいて大盛り上がりでした!

いつも笑顔満開のやーるーずです(^-^)

今週も木曜土曜日曜とライブが続きます。みんな風邪に気をつけて

楽しく活動していきたいですね♪

 

f:id:ya-ru-zu:20180123163318j:plain