沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

横浜市泉区デイサービスここちで演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20180211212951j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180211213015j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180211212933j:plain

平日でしたが多くのメンバーがかけつけ、ライブ実現。

層がどんどん厚くなって、本当に頼もしいやーるーずです。


参加したやーるーず入会2カ月のさえちゃんから、先輩ひらちゃんやせきちゃんからとても刺激受けてめっちゃこれからがんばりたいとのメッセージもらいました。
ライブ出ることでこうして上を目指すパワーの素になっててなんかいいなー。

「ひらちゃんのMCにうっとり、先生不在でも大船に乗った安心感。でも『午前中練習してきましたか?』のお言葉にどきっ。先生より厳しいかも…。」
と、さえちゃん。

ひらちゃんのMC今度聴いてみたいから全部おまかせしよっと♬

 

デイサービスここちの皆さん、ありがとうございました!

f:id:ya-ru-zu:20180211212813j:plain