沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

けんこうハウス不動坂で演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20180211215857j:plain

 

初心者クラスのあっきーさんの職場に、同じ写真者クラスの下和泉メンバーで訪問、
先輩メンバーたまちゃん、せきちゃんが助っ人として加わり50分演奏しました。

1番前の席でうつ向いて座っていたおじさまが、最後にはめっちゃ笑顔で手を叩いて劇的に表情が変わり、演奏している私たちもびっくりでした。
何度もまた来てね!また来てね!と声かけてくれたおばあさま、また来ます♫

あっきーさんが作ってくれたやーるーずの看板、もったいなくてほしいなーって言ったら、パネルごとくれてこれでやーるーずの看板2つになったヨ、やーるーも追加しなきゃネ(^-^)

ありがとうございました!!!

f:id:ya-ru-zu:20180211220110j:plain