沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

3月21日(祝) 戸塚区もえぎ矢部デイケアセンターで演奏しました

季節外れの雪が降る中、室内は初夏のように暖かくて、最後は汗だくになったライブでした。

今日はメンバーのあきらちゃんの紹介での施設。普段無口な利用者さんもびっくりするほど明るい声で歌ってくれてびっくりしたんだとか。

唄の力、音楽の力ってすごいですね。

もちろんやーるーずのパフォーマンスもすごいかな?(^o^)

 

演奏後は美味しいおやつとお茶、あきらちゃんの差し入れもいただきました。

スタッフのみなさんも盛り上げて下さってありがとうございました!

 

ライブ続きの今週は、土曜日にも演奏あります。

年度末で、それぞれ仕事持ってるメンバーは忙しいけど、

「ライブすると気分転換、ストレス発散❣️」の声多数。

元気をあげたら、自分が元気になる。

その上お稽古したら即実践の場(^-^)

そう思ってこれからも突き進んでいきますよー。

 

f:id:ya-ru-zu:20180323000240j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180323001358j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180323001441j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180323001544j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20180323001813j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180323001914j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180323002002j:plain