沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

白百合公園お花見会で演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20180401215207j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180401215243j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180401215302j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180401215333j:plain

満開の桜、晴天の絶好のお花見日和の中、

たまちゃん率いるやーるーずメンバー10人、元気に演奏して来ました!

 

依頼を受けたのが二週間前ということもあって、リーダーのぶこも茅ヶ崎三線クラブのイベントで不在、演奏メンバーそろうか心配しましたが蓋を開けてみると10人、できることは限られましたがその中で元気いっぱいやった成果が写真に表れてます(^-^)

 

4年前には途中雨が降り中止、そのリベンジもできましたネ。


白百合自治会地元のメンバー、阿部ちゃんも久しぶりに加わり、嬉しい一日でした。

美味しいおでんと豚汁とぜんざい、飲み物etc、ごちそうさまでした!

お世話になった白百合自治会の池田さん、二次会も楽しかったです(^-^)

ありがとうございました😊