沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

戸塚区名瀬町たかの台第一自治会 春のつどいで演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20180513214533j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180513214551j:plain

f:id:ya-ru-zu:20180513214613j:plain

1時間半前に現地入りしたら、雨が降りそうなので1時間前倒しで始まり、お昼をいただいて帰るころに雨が降りだしました。
やーるーずついてます(^-^)

踊りで参加してくれたおばさま(かよちゃん)や、ユイユイをノリノリで踊ってくれた女の子、
声をかけてくれた奄美出身のおばあちゃま(81才に見えない!)
役員の皆さん手作りたこ焼きやじゃがいも、お肉などもご馳走になりました。

一緒に出演した横浜落語会の大道芸で急遽司会とアシスタントの一年生の女の子も役者だったなぁ!お客様巻き込んで楽しむスタンスはやーるーずと一緒。勉強になりました(^-^)

さあ、来週は湘南三線のど自慢大会!
やーるーずもめいっぱい楽しみます♬  

とても楽しくあったかい雰囲気の大会なので、ぜひいらしてくださいね!