沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

6月10日旭区白根地区センター福寿荘で演奏しました

6月10日(日)旭区白根地区センター福寿荘 福ふく演芸会
参加者 たまちゃん、せきちゃん、ひらちゃん、もっちー、あきらちゃん、のぶこ
演奏曲 肝がなさ節 新安里屋ゆんた〜島のブルース
笑い福い節、十九の春、花、豊年音頭

土砂降りの雨の中、旭区の地区センターに行ってきました。先日の旭区サンハートでのやーるーずの演奏を聞いていただいた方から依頼がありました。
こうして広がっていくのが嬉しいです。
雨で足もとの悪い中お越し下さった皆様ありがとうございました!

f:id:ya-ru-zu:20180619100119j:plain