沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

11月11日、松風学園秋祭り・中川ふれあいまつり・新橋アッテまつり の3会場で演奏しました!

ポカポカのお天気に恵まれた日曜日。

やーるーずでも稀にしかない一日3本の演奏でした。

どの会場でも、沢山の応援に支えられて楽しく演奏させていただきました。

やーるーずの演奏があると知り、わざわざ足を運んでくださった方、

地域の皆さま、そしてメンバーの心強い差し入れ、どれもこれも

本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

これからも笑顔で明るく楽しい、そして一生懸命な演奏がんばります!!

f:id:ya-ru-zu:20181112234641j:plain

松風学園にて(職員さん撮影)

 

f:id:ya-ru-zu:20181112234717j:plain中川ふれあいまつりにて(いつも応援下さる高橋さん撮影、ありがとうございました♡)

 

f:id:ya-ru-zu:20181112234832j:plain

そして私の職場の子どもたちがお世話になっている地域、新橋アッテまつりにて