沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

12月17日東戸塚グリーンワーフで演奏しました

平日にもかかわらず、やーるーずメンバーは、来てくださいと言われれば

なんとかやりくりしていきます(やりくりできない時もありますが)

この日も沢山のメンバーが演奏に行ってくれました。

写真は撮り忘れたそうで・・・(^^; 

でも、施設の方がこんなすてきなポスターを作って出迎えてくださったそうで、

いただいてきました!

またこれから使えたらいいですね。

ありがとうございました!

f:id:ya-ru-zu:20181223182258j:plain

 実はこの日でやーるーずの今年の演奏は、80本目でした。

多くの場所に呼んでいただけて、本当にありがたいです。

今年も残すところあと2本。(そしてお稽古2回)。

心をこめてひとつひとつのライブをやっていきたいです。