沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

12月24日 デイサービスここちで演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20181227161233j:plain

f:id:ya-ru-zu:20181227161302j:plain

デイサービスここちさんにやーるーず今年最後の演奏に行きました。

そしたら思いがけなく木彫りの手作り看板と、それがぴったり入る手作りカバンをプレゼントいただきました。

前回演奏に来た時に感動してくださったデイサービスの利用者さんが作ってくれたそうです。

 

しあわせを持っていったらしあわせが返ってきました。

 

 

今年やーるーずは小さな施設から大きなホールまで合わせて82本、演奏させていただきました。
私が行けない時でもメンバーが、笑顔いっぱいのステージを届けてくれました。
いつも差し入れあり、美味しいものがセットだったし、ブログを見て応援に来てくださる方も。
ありがとう、がいっぱいの一年でした。
さらに今年は新しく沢山の出会いもありました。
また来年も新しいことにチャレンジしながら、大好きな沖縄からエキスとパワーをもらってがんばっていきたいです。