沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

保土ヶ谷区川島町自治会新年会で演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20190128230544j:image

最近演奏依頼が絶えないありがたいやーるーず。

1月27日も泉区保土ヶ谷区で同時に依頼いただいて、二手に分かれての演奏でした。

それでも人数は大丈夫かと思いきや、前日に今流行りのインフルエンザにライブ予定メンバーがふたり罹患。でも、ちゃーんと助っ人がここにも現れるんです❣️(^^)

たまちゃん旦那さんがリズム隊に、そして4歳のなごみちゃんも、会場のお客さまをとりこにしちゃいました(^^)

 

本当にひとに恵まれたやーるーず。

笑顔と楽しい演奏を今日も届けることができました。

 

今日は実はもう一つ、琉球笛を頑張っているやーるーずメンバーの浜ちゃんの笛の発表会も重なりましたが、こちらもメンバー4人が応援に駆けつけ、浜ちやん無事に大役のオープニングの演奏を披露することができたそうです。

 

メンバーの皆さん、それぞれにお疲れさま。

そしてお客さまの皆さま、ありがとうございました!