沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2月14日 泉区泉寿荘 なごみの広場で演奏しました。

f:id:ya-ru-zu:20190217212736j:plain

f:id:ya-ru-zu:20190217212759j:plain

どんどん新しい演目に挑戦するやーるーず。今日もちゃれんじの演目で挑みました。
また、今日はやーるーずの新メンバー、西里さん(えいちゃん)が初舞台。

といっても、三線歴はたぶんやーるーずメンバーの誰よりも長く、

三線も作っちゃう腕前の、石垣島出身のうちなんちゅ。

心強いメンバーの加入で、やーるーずの演奏もこれから厚みを増しそうです。

 

今日の二枚目の写真はお客様で、先日弥生台グリーンハイムの自治会でお世話になった

上温湯さん撮影。演奏の時の写真はなかなか撮れないので、ありがたいです。

ありがとうございました!