沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2月16日 立場地区センターまつりで演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20190217213341j:plain

f:id:ya-ru-zu:20190218215903j:image

f:id:ya-ru-zu:20190221070447j:imagef:id:ya-ru-zu:20190221070501j:imagef:id:ya-ru-zu:20190221070511j:imagef:id:ya-ru-zu:20190221070527j:imagef:id:ya-ru-zu:20190221070540j:imagef:id:ya-ru-zu:20190221070554j:imagef:id:ya-ru-zu:20190221070527j:image

f:id:ya-ru-zu:20190221070626j:image

f:id:ya-ru-zu:20190221070644j:image

f:id:ya-ru-zu:20190221070701j:image

f:id:ya-ru-zu:20190217213505j:plain

やーるーずもいつの間にか5回目の立場地区センターまつりを迎えました。

ちゃんと数えていませんが、たぶん今までで一番参加者が多かったように思います。

人数は増えても、いつも大家族なようなあったかさ。

演奏も新たに加わった(そう、やーるーが子どもを産んで増えたような)

子どもたちを囲んで、とても暖かい、そして笑顔の演奏だったと自負しています。

 

これからもこの笑顔をお届けできるよう、沖縄のすばらしい音楽と踊り、楽しさを

お届けしていけるやーるーずでありたいと思います。

 

いつも応援下さる皆様ありがとうございます(^^)

二枚目の写真は高橋さんから

残りは愛ちゃんのお友達から

いただきました。ありがとうございました!