沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2月18日 和泉中央NPO法人元気かい泉ボランティア交流会で演奏しました

下和泉稽古の日と重なったため、

ゆっきー、せきちゃん、あきちゃんとなごみちゃん、かくさん、オカピー、もっちーが頑張ってくれました!
演奏の写真は後日担当の方が送ってくださるそうです。
この写真はせきちゃんの似顔絵を描いてくださったそうですよ(^^)

f:id:ya-ru-zu:20190224194831j:image

ゆっきーより
「元気かいライブ無事おわりました。😊とてもノリのいいところで気持ちよく演奏できました。🤲ひとりづつ花束💐もいただきました。」

あきちゃんより
「今日はお疲れ様でした。また、ありがとうございました❣️😃元気かいの皆さんにすごく親切にしていただいて、逆に感動をもらってしまいました。娘のためにも特別に花束を用意してもらってて、連れて行ってよかったな〜と…素晴らしい機会を与えていただいて、ありがとうございました💕」

 

f:id:ya-ru-zu:20190224194855j:image

メンバーの皆さんお疲れさまでした、

そして元気かい泉の皆様ありがとうございました!