沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

5月1日ハートフル瀬谷で演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20190507214551j:image

 「本日は演奏会ありがとうございました。
 伝統的な三線の音色と踊り、そして衣装と南国を感じられる演奏会となりました。
 ご利用者さまたちも、音楽が鳴ると体が自然に動き楽しそうに踊っていました。
 お帰りの際には、ご利用者さまから、また来てください。とお願いをしている方も
 いらっしゃいました。ハートフルに琉球の風が吹きました。」

と、スタッフの方から嬉しいメールをいただきました。

ありがとうございます。

こんな声をいただけると、

これからもがんばろうと思います。