沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

10月19日戸塚公会堂でやーるーずコンサート!チラシができました

f:id:ya-ru-zu:20190720182641j:image

今年で3回目の、やーるーずメンバーが皆集っての戸塚ふれあい文化祭、

やーるーずコンサート「唄と踊りで何でもやーるーず❣️」は、

2019年10月19日10時から11時、戸塚公会堂で開催することになりました。

 

土曜日の午前中朝も早いのでどんどん宣伝していかなきゃ!と話していたら

やーるーずメンバーあきちゃんが

こんな素敵なチラシを作ってくれました(^^)

 8月の夏祭りや9月の敬老会でいっぱい配って宣伝したいと思います!

 

皆さんも宣伝&この日の応援どうぞご協力お願いしまーす!