沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

8月4日 サニーライフ南万騎が原納涼祭で演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20190805231922j:image

夏真っ盛り、どこも楽しいお祭りが各地で行われています。やーるーずもいろいろなお祭りにお呼ばれしますが、こちらのサニーライフは今回で5回目?やーるーず初期の頃から毎年呼んでいただいています。

毎回メンバー構成が違うやーるーずです。

今回旅行に行ってるメンバー多く、またもうひとつお祭りも重なって人が集まるかヒヤヒヤしましたが、層の厚くなってきたやーるーず、

今日もがんばりましたよ〜^_^

サニーライフの皆さま、演奏聴いていただきありがとうございました!

かき氷と焼きそば、ごちそう様でした♫