沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

弥生台「仁」デイサービスで演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20190903222847j:image

9月最初のライブは、泉区弥生台のデイサービスでした。いずみ野の若竹会からのご縁で、初めて伺いました。そしたら三島神社でも音響でお世話になっている方もいらっしゃって、世間は狭いなぁー!^_^

 

お土産に職員の方が育てた野菜をいただき、また甘ーいスイカもいただきました。

メンバーあきちゃんの娘さんはお土産のスイカを白いところが見えるまで食べてたそうです(^^)

f:id:ya-ru-zu:20190903222810j:image

若い職員さんが、最後のカチャーシーでめちゃめちゃ楽しそうに踊ってくださり、オリジナルの振り付けもあり、やーるーずダンサーチームに抜擢したいくらいでした❣️

とても明るくてあたたかい施設にお呼ばれして楽しかったです。

また今度は一緒に最初から目一杯一緒に踊ってもらいたいです!

ありがとうございました。