沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

戸塚ふれあい文化祭 やーるーず発表会@戸塚公会堂 ありがとうございました!

やーるーずメンバー暫定?40人のうち今日は31人で舞台に立ちました。

朝 10時からの開催にもかかわらず、多くの人にご観覧いただきありがとうございました。

 

やーるーずはここ数年有難いことに演奏依頼が増え、いろいろなところで演奏させていただいていますが、メンバー全員で舞台に立てると言うような事はメンバー数も増えてなかなかできない中、ふれあい文化祭という戸塚区の区民活動を支援していただくイベントの中で出演させていただくことができ、大変ありがたく思っています。

これからも自分達が楽しみながら、

お客様にも楽しんでいただけるようなステージを目指して、メンバー一同頑張っていきたいです。

お世話になりました関係者の皆様そして応援していただいた皆様ありがとうございました。

そしてメンバーのみなさん、またどこかで乾杯しましょうねー!^_^

 

 

f:id:ya-ru-zu:20191019231539j:imagef:id:ya-ru-zu:20191019231646j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231629j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231620j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231607j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231637j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231650j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231633j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231610j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231617j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231643j:image
f:id:ya-ru-zu:20191019231656j:image