沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

12月24日旭区ひかりヶ丘団地老人福祉施設で演奏しました

f:id:ya-ru-zu:20191226230744j:image

やーるーず今年最後のライブは、今年新たに入られた新メンバー中心に頑張ってきました!

取りまとめてくれた先輩ぐんちゃんありがとう!

なかなかリハーサルもできないやーるーずですが、自主練習も何度も重ね本当に頼れるメンバーが増えてありがたいです^_^

これからもチームワークを大切に来年も頑張ってきたいですね。

今年86本も演奏依頼をいただきありがとうございました。

来年もじっくり丁寧に沖縄の曲に向き合い、皆様に楽しんでいただける演奏をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。