沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

今年最後のお稽古でした

今年最後のお稽古は年末前の忙しいお仕事の方、体調がすぐれない方、既に旅行に出かけた方などでいつもより少ない人数でしたが、ゆっくりひとりずつ唄三線を聴いたり、自分の持ち歌を披露したりそれはそれで楽しいお稽古でした!

そして、もっちーがクリスマスだからと手作り焼き立てアップルパイを🍎焼いてきてくれました❤️もっちーありがとう!!

f:id:ya-ru-zu:20191226232013j:image

f:id:ya-ru-zu:20191226232017j:image

どのクラスも、ほんとに美味しいものいっぱいです(^^)

 

次々と新しい歌にチャレンジしているやーるーず。譜面のファイルが増えすぎて困りものですが、来年もまだまだ奥深い沖縄の曲、老人ホームなどで懐かしい皆さんが一緒に歌える曲など幅広くお稽古していきたいと思います。

 

登川誠仁先生の作ったすばらしい唄もたくさんあるので、少しずつそれもやっていこうと思います!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 1月初めのお稽古は1月8日立場地区センターです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

沖縄三線やーるーず代表

仮屋伸子