沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!水曜日夜、立場地区センターで、木曜夜は東戸塚地区センターでお稽古しています。

3月のお稽古 一部休講について

新型コロナウイルスの影響により、やーるーずのお稽古場として使っている立場地区センター、東戸塚地区センター、下和泉地区センターも3月15日まで休館になっています。

それによりこの間に予定されていた立場地区センター、東戸塚地区センターでのお稽古は休講とさせていただきます。

下和泉地区センターの6日のお稽古は、下和泉自治会館に場所を移してお稽古ができました。

 

明日の自宅稽古は予定通り行います。

また、少人数でのレッスンご希望の場合は日程調整しますのでお知らせくださいね。

 

また、影響が長引き地区センターが利用できない場合、感染防止対策をしっかり行ったうえで、

立場地区センターのお稽古は場所を変えて行う予定ですので、

18日、25日は実施します!詳細はまたご連絡します。

 

3月に出演予定のイベントは、すべて残念ながら中止となりました。

でもこんな時期だからこそ自主練、沖縄民謡の勉強、自己研鑽ができる時間が沢山できたと思って、

やーるーず、がんばっていきましょう!(^-^)

また晴れのライブでお目にかかれる日まで、

どうぞ皆さまお元気でお過ごし下さい!

f:id:ya-ru-zu:20200306213735j:image