沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

やーるーずそれぞれ自主活動中!

こんにちは。緊急事態宣言もさらに延長されて5月末まで、活動も休止が続くことになりました。

やーるーずのお稽古も、ライブも、またひと月お休みが伸びました。

楽しみにしてくださっていた皆さまの前でまた以前のように演奏できる日を心待ちにしています。

 

今はやーるーずメンバー、やりたい曲、おさらい曲、踊りなど、それぞれ

自主練続けています❣️

ネットを通じて音源や動画をやりとりしたりしています。

 

また皆様の前で披露できる日まで日々進化を続けています。お楽しみにしてくださいね(^ ^)

 

そういえば、先日メンバーのかくさんがお家で自粛生活の中、毎日マスク作りにいそしんでいて、素敵な琉装柄のマスクを沢山送ってくれました。かくさんありがとうございます!

f:id:ya-ru-zu:20200506233852j:image

f:id:ya-ru-zu:20200506233900j:image

 

今年は毎年出場していた5月9日に開催予定だった湘南三線のど自慢大会も中止になり、残念ですが

エントリーする予定だった曲(国頭ジントヨーと三村踊り)を含む、

去る2月15日に行われた立場地区センター祭の動画を

ここでぜひご覧ください。


沖縄三線の会やーるーず 国頭ジントヨー〜三村踊り ほか

また大勢で華やかなステージをお届けできる日までどうぞ皆さん体調に気をつけてお元気にお過ごし下さいね。