沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

沖縄三線の会やーるーず 12月、1月のお稽古日程のお知らせ

こんにちは。ご無沙汰しています。

新型コロナウイルスの影響で対外的な演奏は少なくなりましたが(でもこの状況の中、二回演奏の機会をいただきました)、

お稽古の方は大人数ではできなくなりましたがそれぞれのクラスでがんばっています。

 

12月でいうと

コンクール&ライブ実践クラス(片手に名前つけました💦)…6日と19日

しまんちゅ島唄クラス(これも勝手に💦)…12日午前中

ジュニア(シニア?)クラス…4日午前中

下和泉クラス…18日午前中

立場地区センタークラス…23日夜6時半〜

子どもクラス…26日

 

で行っています。

希望の方いれば人数、クラスによって移動&参加なところもありますので問い合わせください。

f:id:ya-ru-zu:20201214105001j:image

写真はしまんちゅクラスのえいちゃんが作ってくれたやーるーず三線です(絵だけじゃなく三線も手作りです❗️)

 

 

1月の予定は

立場地区センタークラス…6日、13日

コンクール組…17日、31日

は決まっています。

 

6日は唄い初めをしてまた新年新たな気持ちで稽古に臨みたいですね。

 

今年度は多くの皆様にやーるーずをお魅せできる機会が少なく残念でしたが、

また新星やーるーずをどうぞ楽しみに

皆さまどうぞ良いお年を。

 

f:id:ya-ru-zu:20201214105315j:image

〈写真…2020年立場地区センターまつり〉