沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

やーるーずメンバーからクリスマスプレゼントをもらいました


やーるーずのメンバーからのクリスマスプレゼント

 

2020年もあっという間に終わります。

今年は対外的な演奏はコロナ禍で数本しかできませんでした。

それでもメンバーの学びたい、お稽古したい意欲は前向きで、

合同発表会を開催したり、今年は中止になったけれども来年はあるであろう登川琉コンクールに向けて、課題曲に取り組んだり、

それぞれのクラスが目標に向かってじっくり取り組めた年でもありました。

 

来年は、もとに戻るのかな。

それともこのままかな。

 

いずれにしても

やーるーずはいつも明るく前向きに、人生を唄三線とともに楽しんでいます。

 

この動画は、やーるーずにいつも愛娘のなごみちゃんと一緒に参加してくれている

なんでもパワフルにこなすスーパーウーマン(言い方が古い(^^;)、あきちゃんが

作ってくれました。

バックミュージックのきよしこの夜は、あきちゃん・みゆきさん・こうちゃん・さえちゃんがリモートで録音し、あきちゃんが編集し、一つの素敵なハーモニーとなっています。

 

 

こんな素敵なプレゼントをもらえて、

幸せです。

 

 

今年は例年になく厳しい冬になりそうです。

どうぞみなさまお身体に気を付けて

よいお年をお迎えください。

 

 

沖縄三線の会やーるーず

のぶこ