沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

沖縄三線の会やーるーず 4、5月のお稽古日程と久しぶりの出演お知らせ

こんにちは。4月も中旬、桜の季節も終わりましたが春の花々真っ盛りですね。

ずっと対外的な演奏ご無沙汰していましたが、

5月16日(日) 午後14時〜藤沢市民会館小ホールで行われる

湘南三線音楽祭に出演することになりました❣️

ここでは毎年湘南三線のど自慢大会としてやーるーずは出場してきましたが、

今回はのど自慢大会ではなく音楽祭として、

いろいろなグループが演奏します。

やーるーずは15分間演奏します。

入場は無料です!しっかりと感染対策を施して、客席は人数制限を行いますが

ぜひ久しぶりの演奏を聴きに来ていただきたいと思っています。

また詳しい演奏時間等が分かりましたらお知らせします。

どうぞよろしくお願いします🤲

 

そして…今後のお稽古日程お知らせします。

 

立場地区センター

4月21日(水) 9時〜11時15分

5月12日(水) ★午後6時〜8時15分

5月19日(水)  午前9時〜11時15分

 

下和泉地区センター

4月16日(金) 9時〜11時15分

5月14日(金)9時〜11時15分

 

東戸塚地区センター

4月18日(日)12時〜15時

 

自宅子どもクラス

4月29日(祝)13時〜15時

 

 体験や見学も受け付けています。

お待ちしています♪