沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

横浜南部市場スマイルステージありがとうございました

f:id:ya-ru-zu:20210525101546j:plain

f:id:ya-ru-zu:20210525101658j:plain

5月23日快晴の中気持ちの良い緑の芝生の中で、沖縄三線の会やーるーず演奏させていただきました。

素晴らしい音響セットも用意していただいて、のびのびと踊ることができてとても楽しいステージでした。

お客様に見ていただいての演奏はやはりやりがいがあるし楽しいですね。

ご一緒した隊長ソウルバンドの皆さんとのコラボレーションや演奏もとても素晴らしく、

刺激をいただきました。ありがとうございました。

少しですが演奏の様子を動画で見てくださいね。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

このコロナ渦でなかなか演奏の機会がなく、先週と今週続けて2回みんなでライブができたのはとてもありがたかったです。

そして横浜南部市場、リニューアルしておいしいものや楽しいお店がいっぱいあって、

すごくいいところでした!またゆっくりお買い物に行きたいです。

www.instagram.com

これから暑くなりますが皆様どうぞお体ご自愛下さい。

たまにはブログもお稽古の様子などこれから更新していきますね(^^)