沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

沖縄三線の会やーるーず 7、8月のお稽古日程のお知らせ

7月も中旬を過ぎてしまいました、お稽古日程お知らせしていませんでした、すみません!

先日約9か月ぶりに沖縄へ行ってきました。梅雨明けの沖縄はことのほか暑かったです。

そしてこの時期ならではの、サガリバナを見ることができました。夜に咲いて、朝には落ちてしまう良い香りのする花(というか木でしたね・・)、本当に見事でした。

娘を通して御縁がつながった島、伊平屋島の海も夏の太陽の下でことのほか青かったです。ぜひまたやーるーずのメンバーで伊平屋島ツアー企画したいな♡

 

さて、7月後半分からですが(^^;お稽古日程です。

<立場地区センター 2階工芸室>

7月23日(土)13時~15時

7月31日(日)9時~12時

8月6日(土)9時~12時

8月14日(日)9時~12時

8月20日(土)15時~17時

8月28日(日)9時~12時

 

<下和泉地区センター 音楽工芸室>

8月29日(月)9時~11時15分

 

今年の夏も、熱中症とコロナに気をつけながら、お稽古していきましょう!

またお知らせしますが、10月9日には戸塚公会堂での「戸塚ふれあい文化祭」の出演も

決まっています(^^)

どうぞよろしくお願いします。