沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

9月のお稽古のお知らせ

こんにちは。毎日暑い日が続いていますがお元気でお過ごしでしょうか。

 

お知らせです。8月の後半のお稽古ですが、都合により休講とさせていただき、

9月から再開します。

仕事と掛け持ちのため、夏のハードなスケジュールの毎日にだんだん身体がついていけず💦

今までがんばってきましたがここで少しお休みをさせていただきます、ご了承ください。

ぜひそれぞれ自主練して、好きな唄を一曲でもモノにしてくださいね♪😊

 

9月のお稽古ですが

 

★立場地区センター

9月4日(日)9時〜

10日(土)15時〜17時

25日(日)9時〜

 

★下和泉地区センター

9月9日(金)9時〜

 

★自宅ジュニアクラス

9月19日祝 13時〜

 

です。

よろしくお願いします。

 

 

写真は先日の中川地区センターでの演奏の様子です。

また皆様の前で心から安心して笑顔で演奏できる日が来ますよう祈っています。

 

やーるーず代表

仮屋伸子