沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

10月29日 西区シニアクラブ音楽の集いで演奏しました

 

10月29日、私は娘の結婚式(2年延期になってやっとこの日を迎えました)で沖縄にいました。

 

桜木町の大きなホールの演奏依頼は、心強いやーるーずメンバーがしっかりと引き受けてくれ、大好評だったそうです。

 

やーるーずの長年のライブ経験がモノを言って、しっかりメンバーに力がついて頼もしいです😊

 

 

明後日は地元、中川地区センターでの演奏です。

12時45分から35分間。頑張ります!