沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2018-07-04から1日間の記事一覧

7月1日(日)横浜市泉区新橋町 特別養護老人ホーム相生荘で演奏しました

No.32 7月1日(日)新橋町特別養護老人ホーム 相生荘 参加者 はまちゃん、たまちゃん、ひらちゃん、ゆっきー、もっちー、オカピー、かくさん、のぶこ 演奏曲 涙そうそう 肝がなさ節、新安里屋ゆんた〜永良部百合の花、島のブルース、ユイユイ、浜辺の歌、ふ…

6月30日(土)アズハイム和泉中央デイサービスで演奏しました

今日も1時間たっぷりと演奏させていただきました。 今日はいさむちゃんのギター、ねもっちゃんのジャンベが入りまたいつもと違った演奏でした。 たまちゃんせきちゃんたちの沖縄土産のアレンジ入りのユイユイもバッチリでしたね 梅雨明けしました。 やーるー…

7月4日(水)横浜市泉区 特別養護老人ホーム恒春の郷で演奏しました

とても素敵な七夕飾りのあるこちらの施設は、私は2年ぶり、やーるーずとしては初めてでした。2年ぶりなのに私のことを覚えてくれている方がたくさんいて、「あなたおりひめさんでしょ?今日は彦星さんは?」とたずねてくださるおばあちゃんも(^-^) 吹き抜け…